2014年11月11日火曜日

【12月16日20時~】【20名限定】 青年海外協力隊経験者と飲んで話してみよう! 協力隊ナビ@忘年会

『OB・OGは、資源です!』の宮城青年海外協力協会です。
先日はPTAフェスティバルで当会のブースにお越しいただきありがとうございました。

ところでみなさん、もうすぐ忘年会のシーズンですね!
次のイベント企画しますよ!!!!

宮城青年海外協力協会では、
「内輪だけで忘年会をやるのは勿体ない!」 
「協力隊のことをもっと一般の人に知ってほしい!」 
「異業種交流がしてみたい!」
 ということで、『協力隊ナビ@忘年会』やっちゃいます!
 
協力隊経験者とそうでない方が、ざっくばらんに語り合う場です。
「協力隊とは縁がなかったけれど、協力隊経験者ってどんな人たちかなぁ?」
「協力隊に興味があるなぁ。いつか海外で働いてみたいなぁ!」
という方は、一緒においしいお酒を飲んで熱く語り合いましょう!

真心こめて、参加者募集します!!
協力隊関係者ではない、一般の方もお気軽にどうぞ!!

↓↓↓詳しくは添付のチラシをご覧ください↓↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿