2015年2月28日土曜日

【協力隊合格者の声】 協力隊経験者の声に勝るものはなし!

協力隊ナビについてのコメントが続々寄せられています!

Q 当会の協力隊ナビはどのように役立ちましたか?

面接でどんな質問をされるかが全くわからず不安でしたが、面接対策会をしていただいたことで面接の傾向や流れもよくわかり、当日までに自分が対策しておくべきことがわかりました。
そのおかげでしっかりと準備もでき、当日は思っていたほど緊張せずにのぞむことができました。

Q 協力隊を志す人にアドバイスをお願いします
協力隊についてわからないことばかりのなかで、やはり経験者の声に勝るものはありません。
実際に経験した方々からたくさんのアドバイスをいただき、心強いサポートを受け、本当に恵まれた環境で協力隊を受験できたと思います。
また、派遣中のお話を聞くことで、自分自身のモチベーションアップにつながりました。

(平成27年度2次隊・ブータン派遣予定者)



བཀའ་དྲིན་ཆེ






0 件のコメント:

コメントを投稿