2015年3月16日月曜日

【国連防災世界会議】 イベントが無事に終了しました!

国連防災世界会議イベント、無事終了!

2日間にわたった当会のイベントも無事に終了しました。
次につながる課題は多少あるものの、大変盛り上がりのある有意義なイベントだったと思います。

当会のメンバーの頑張りもさることながら、
今回は東北六県から協力隊OBOGが集結し、学生や協力隊派遣予定者がボランティアで入ってくれたので、若い力で活気あるイベントになりました!
みなさんの協力のおかげで、素晴らしい活動ができたと思います。
ありがとうございました。

多くの来場者に恵まれましたが、この来場者の中の何パーセントかが将来協力隊に入ったとしたら、本当に素晴らしいことですね。
国際協力の種まきになれば嬉しいです。

あとは「世界の言葉でARIGATO2015」動画の完成をお待ちください。
動画が完成し次第、youtubeに流します。

これをもって、今年度の当会の活動は終了です。
来年度はさらに有意義な活動をしていきますよ!



集合写真



当会のブース



世界の途上国クイズ



大人気だった世界の民族衣装着付けコーナー

0 件のコメント:

コメントを投稿