2015年9月26日土曜日

【10月11日・22日】 青年海外協力隊受験相談・書類選考対策開催!!

青年海外協力隊受験をお考えの方、ぜひお越しください。

宮城から青年海外協力隊を志す人を応援したい!
そんな思いから、当会では青年海外協力隊の受験相談と書類選考対策を実施します。

協力隊の一次選考は、①書類選考+②TOEIC+③健康診断ですが、
①書類選考は書くことも多く、一人で対策を練るのが難しいところです。
協力隊の選考に合格して海外で活動してきた当会の協力隊OBに相談くださるのが、一番です。

・「職種がたくさんあるけれど、私はどの職種を選べばいいんだろう?」
・「書類選考ではどこを見られるのか?」
・「どういうことを書けば自分をPRできるのか?」

そんなアナタの疑問質問に、協力隊OBが個別にお答えします。


 日時:10月11日(日) 8:30-11:30
  アクセス:広瀬通駅から徒歩3分
  参加費:無料(飲み物代は自己負担)
募集要項と応募書類を持参ください。個別に相談に応じます。
受付時間は8:30から11:30分です。
1階で各自飲み物を注文後、2階の出口付近の席へお越しください。

 日時:10月22日(木) 18:00-21:00
  会場:仙台市市民活動サポートセンター5階フリースペース
  アクセス:地下鉄広瀬通駅西5番出口すぐ
  参加費:無料
募集要項と応募書類を持参ください。個別に相談に応じます。
受付時間は18時から21時です。
5階へ直接お越しください。

  10月11日・22日ともに、事前にお申し込みください!
当会ホームページの連絡フォームにまたはこのブログの連絡フォームに、
お越しになる日と到着時刻の目安を記入し、送信してください。 

              ※11日・22日ともに、テーブルの上のこの旗が目印です!


                 ※11日の会場はこちらのカフェです

0 件のコメント:

コメントを投稿